てぃーだブログ › 糸満のテンヤマスター › リニューアルしました

2018年12月17日

リニューアルしました

糸満のテンヤマスターは、卒業してリニューアルします。

長い間の愛読ありがとうございました


タイトルを
「手作りの好きなオッサン」

に変えて、ブログを発信します。

でわ~



Posted by rinkotaboo at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
rinkotaboo
rinkotaboo
昭和55年の真夏に沖縄に上陸し、以来住みついて37年になります。昔に比べると海の様子もずいぶん変わりはてました。
釣りは、ジャンルを問わず、大小なく魚をこよなく愛し釣りあげています。また、釣り道具の開発や竿の改造など暇があれば日々研究してます。
ま、最近はテンヤ。昔はフライ、その前はルアーで小学生時代は五ヶ瀬川でヤマメなんか釣りまくっていました。
還暦を迎えて、体力が続く限り魚を求め海の中を歩き続けます。釣り竿の尻手を竹で改造している釣り人が私です。釣り場で出会ったら一声かけてください。