てぃーだブログ › 糸満のテンヤマスター › 今年の釣り

2018年12月30日

今年の釣り

今年も後わずか

いろんな釣りに出かけました。

水路のウキ釣り

今年の釣り

カヌーに乗って、水路に

唐揚げサイズの魚を

ゲット


今年の釣り


糸満のリーフのテンヤ釣りは





今年の釣り



今年の釣り




寄宮丸の無人島ツアー




今年の釣り



今年の釣り


たくさん、釣れました

今年の釣り





船の、エギは


寄宮丸2号で

今年の釣り



今年の釣り


7号のエギが

小さく見えます



今年の釣り




今日は、次のテンヤ釣りのためにテンヤを作りました。


サイズは、7号と8号

     針は




今年の釣り


完成品です



今年の釣り



今年の釣り

来年こそは


釣るぞ‼




Posted by rinkotaboo at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
rinkotaboo
rinkotaboo
昭和55年の真夏に沖縄に上陸し、以来住みついて37年になります。昔に比べると海の様子もずいぶん変わりはてました。
釣りは、ジャンルを問わず、大小なく魚をこよなく愛し釣りあげています。また、釣り道具の開発や竿の改造など暇があれば日々研究してます。
ま、最近はテンヤ。昔はフライ、その前はルアーで小学生時代は五ヶ瀬川でヤマメなんか釣りまくっていました。
還暦を迎えて、体力が続く限り魚を求め海の中を歩き続けます。釣り竿の尻手を竹で改造している釣り人が私です。釣り場で出会ったら一声かけてください。