てぃーだブログ › 糸満のテンヤマスター › 凄い記録

2019年02月09日

凄い記録

自分では

凄い記録でした。

3年以前

琉莉丸の平田船長と

毎週末、

テンヤ釣り

やら

烏賊釣りに
出かけました。


最近は

琉莉丸は

遊魚は


おしまい~

プロの海人になっています。


久しぶりに、ブログを覗いていたところ

凄い写真を見つけました。

凄い記録

7.2kg のクブシミ


テンヤでゲット

クブシミもデブ

ですが


私も

この頃はデブでしたよ
69kg 


凄い記録

魚もたくさん釣りました。


凄い記録



そして


少しは、スマートになり
64kg に・・・・



アカジンもゲット


凄い記録






6年たった


最近は

さらに


小さくなって
61kg \(^^)/


最近は、寄宮丸で
4315g のレッドモンスター
烏賊を釣りました🎵


凄い記録


年をとって、スマートになりました。


大きな魚を釣ってみたい

今日この頃です‼



暇を見つけたら

写真を探してアップします。



Posted by rinkotaboo at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
rinkotaboo
rinkotaboo
昭和55年の真夏に沖縄に上陸し、以来住みついて37年になります。昔に比べると海の様子もずいぶん変わりはてました。
釣りは、ジャンルを問わず、大小なく魚をこよなく愛し釣りあげています。また、釣り道具の開発や竿の改造など暇があれば日々研究してます。
ま、最近はテンヤ。昔はフライ、その前はルアーで小学生時代は五ヶ瀬川でヤマメなんか釣りまくっていました。
還暦を迎えて、体力が続く限り魚を求め海の中を歩き続けます。釣り竿の尻手を竹で改造している釣り人が私です。釣り場で出会ったら一声かけてください。